tripchitoの日記

旅に関する日記

夏休み中に見たドラマPart3

「マックス・アンガー 揺るぎない瞳」

マックスは、スウェーデン人で会社員だが、ただものではなかった。スウェーデンの通信会社がロシアの同業社を買収、その仲介をする会社の社員なのだが、恋人が外部コンサルタントのロシア人で、あるとき突然失踪する。彼女を探しに、サンクトペテルブルクへ行くが、そこで待ち受けていたのは・・・。ひょろっとしたこのマックスが、見た目よりかなり強くて驚き!実は軍隊で訓練を受けていた!!って、やっぱロシアの脅威ってすごいね~。備えあれば憂いなし。サンクトペテルブルクの見知らぬ土地での共産国ならではの話が興味深い。★★★★かな。